初夏のキルトに試作品を重ねる
リビングに飾った初夏のキルトをバックに昼咲き月見草を飾りました。ブルーにピンクは合いますね。そんなキルトにスプリットナインパッチの1ブロックの試作品を重ねました。合成写真みたいですね。キルティングラインを悩んでいます。しばらく眺めて先生に相談してみるつもりです。このキルトは見方によって動いて見える不思議なキルトでお気に入りです。アンティークキルトを再現しました。リビングにもう1枚キルトをかけています。ミシンで縫ったサンプラーキルトです。1辺が70センチくらいですがカラフルで今の季節にちょうどよいかなと思っています。ミシンキルトを頑張っていたあの頃を思い出しながらキルティン グを進めています。