おじいちゃんのとけい | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

私が26歳の時 父にプレゼントしたZENITHの時計


「こんなええやつ 落としたり盗まれたらいややから つけられへん!」と


ずっと部屋に飾ったままだったのに、 今回 その時計を付けて遊びにきてくれました。



☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


なんだか、それが ほんとーにうれしくて。


あの時、自分で働いたお金でプレゼントしてあげてよかった。って 心から思いました。



父が滞在した10日間

行きたい場所、食べたいもの、やりたいこと。

全て叶えて上がられたからかな、バイバイするとき とてもいい笑顔でした。



また、親孝行ができてよかった。






夫が赴任すると決まった時、一番に喜んでくれた父。


海外での経験はどんなに辛くても、苦しくても 必ず為になるから 頑張れ!と

いつも夫の事を力強く応援してくれています。


だから、夫も頑張れるんだそう。


ありがたい。ありがたい。



また、いつでも遊びに来てね!


と言わなくても、勝手にチケットを取って すぐに遊びにきちゃうような親だから


いつ来てもいい準備だけはしておかないとな。


来週からは主人の両親が遊びに来ます。


初めてのアメリカ!なので、色々連れて行ってあげたいと思います。


楽しみ。