ヨセミテ | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

週末 父を連れてヨセミテへ行ってきました。


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



身体や心にある悪いものを自然が全部吸い取ってくれて、


綺麗で澄んだものが 体の中に入って どんどん浄化されていくのが分かるくらい

ものすごいパワーを感じる場所でした。



☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


旅行好きの両親だったので、私が幼いころから

国内、海外といろんな場所へ連れて行ってもらっていました。


そして、その旅に必ず持参するのは、鍋や電気ポットやらの調理器具。

旅先で 必ず母はおにぎりやら簡単な料理を作ってくれていました。



私もその血をしっかり引き継いたようで

土鍋と米を持っていき旅先のホテルでおにぎりを にぎにぎ。

しかも、たくあん付!



絶景ポイントでみんなで食べました。

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



大自然の中で食べるおにぎりは 本当に最高。

父も嬉しそうに食べていました。




綺麗な景色、美味しい空気、そして母のおにぎりの味。


この娘たちは 覚えていてくれてくれるかな?


記憶には残っていなくても、心に残ってくれていたら 母は嬉しいな。