自家製玄米酵母でシナモンロールパン | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

自家製玄米酵母を使って シナモンロールパンを焼きました。


水の代わりに牛乳で生地を仕込んだので 時間がたってもしっとり。


シナモンシュガーとレーズンをたっぷり練りこみました。

(少し具が寄ってしまったのが 残念・・・)



☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

独立記念日で祝日だったので、これをおやつに 我が家はGolden Gate Parkへ



Swing Danceを楽しそうに踊っている人たちがいて


しばらく立ち止まって見ていました。 


見ているだけで こちらまで幸せな気分♪


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



人種も性別も年齢も関係なく、本当 皆さん楽しそうにHappyに踊っていて


人生を楽しんでいて 本当に素敵。



おばあちゃんと若い男の子がペアを組んで楽しそうに踊ってる姿が


本当に微笑ましかったです。


日本ではこんな光景を公園で見ることなんてないんじゃないかなー。


適度にしか人の事気にしなくて 自由で、人生を楽しんでいて


アメリカのこういうところが大好き。