ホシノ酵母でスコーン | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

生地を2日間じっくりと冷蔵庫で寝かして 焼き上げました。


ホシノ酵母でレーズンスコーン


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


ホシノ酵母の優しい風味とバターの甘みがたっぷりで 家族からも大好評


レシピはこちらに残してあります。

nanaとnonoのお母さんのレシピ


次は玄米酵母でスコーンを焼いてみよう。



長女に自転車を買ってあげた為 我が家は毎週公園や広場でサイクリング


土曜日は UC Berkeleyへ
☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


キャンパス内を補助なし自転車で颯爽と走る長女の姿を見て、

数十年後 この子達はどんな学生になっているんだろうね~ と夫婦で話していました。


アメリカの大学に行きたい!って言ったら、父母は全力で応援するよ。

その為には貯金しないと~。



Berkeleyのファーマースマーケットにも行ってきました。


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


新鮮な果物や野菜がずらり。


やっぱりファーマーズマーケットは大好きです。


また 行こう!