最近購入した海外コスメ | 風吹けば恋。

風吹けば恋。

~はてしないたわごと~

今年に入ってより一層我慢するのをやめようと思い、

ずっとおっくうでいけてなかった車で20分くらいの場所にコスメ買いあさりに行き、

ヴィセアヴァンのリップ買ったんですけど。

 

ちなみにおばあちゃんに2人預けてこの前は夕方映画「来る」見に行きました。

めっちゃ面白かったし怖かったよ・・・・!!!

 

その前に大阪にできたNYXっていう友達オススメのブランドでもコスメ買いました。

 

強そうな女性になりたいですよね。

 

 

強そうがすぎる!!!!

 

 

 

 
 
 
 
紛れ込んでいる画像は私です・・・w
 
NYX、価格帯がメイベリンなのでとても買いやすかったのですが
調子に乗ったら5000円こえました・・・w
 
そして月に1回くらいしか化粧まともにしないので、まだ使ってません。ダメダメ。
買って満足しないようにせねば・・・