次女は気が強い? | 風吹けば恋。

風吹けば恋。

~はてしないたわごと~

キムタクの次女!めっちゃキムタクでしたね!



二世タレントだけどすごいよね
格が違うよね
道明寺司みたいな性格なりそう(笑)

生まれたときからそれしか知らないから
比べようがないけど、どんな感じなんやろ
マッチさん?ああ、赤ちゃんの時遊んでくれたおじさん??みたいな

イチローさん?ああ、誕生日会にきてくれた人?みたいな?(笑)

Hey! Say! JUMP??
ああ、よく遊んでくれたお兄さん?みたいな?

サインもらってきてあげようか?
つーか今から呼び出そうか?とか
妄想とまらんわ
どんな高飛車お嬢様なんやろうか。

でもなんか、次女ってのがな   
眞子さま、佳子さまみたいな感じで
性格全然ちがうんだろうな 長女は
どんな感じなんやろ、、、、、

で、二世タレント=どうなん?てイメージあるけど、ちょっと違うけどDAIGOは
なんかちゃんとしてるイメージない?
性格良さそう
神田沙也加も苦労してそう

覚醒剤やら大麻で捕まる人も多いけどね。

お金死ぬほどあるから遊んで暮らせるもんなぁ。
適当に会社入って毎日豪遊

みのもんたの息子とか北野武の娘みたいに終わる可能性もあるけど。

結局甘やかされてちやほやされて
わがまま放題育ったかどうかなんかな?

いやでも無理やない?キムタクの娘よ?

ちやほやするだろ。


次点で、辻ちゃんの娘がどうなるか
気になりますね!! (笑) 

辻ちゃんと太陽、キムタクと工藤静香じゃちょっと比べられんけど。





キレイやわぁー。