今日もブログをご覧いただきありがとうございますラブ

 
感謝しますラブラブ
 
 
「どうせお金は入ってくる」
と思いながらお金を使うと、
お金が引き寄せられるらしいので実験しました口笛
 
 
久しぶりに
「素敵なカフェで優雅な気持になりたい!」
「波動を感じまくりたい!」
と思って、旦那さんを誘って、銀座へ行きましたコーヒー
 
 
カフェに行く前に銀座をブラブラしてた時、FURLAのお店が見えました照れ
 
 
「あーそういえば FURLA のミニ財布を欲しかったなあ。
今は生協で買った財布を使ってるけど、
本当はキュンとする財布がいいんだよねー。
FURLAの長財布はちょっと重くって、最近使ってないんだよなぁ」
 
ちょっと見てこようかな照れ
 
 
久しぶりで
ドキドキしながらお店に入り、
良さそうなミニ財布を見つけましたドキドキ
 
 
【私の気持ち】
 
●2万円か、どうしようかなー。
 
●財布持ってるしなー。
 
●これを購入した後、他に買いたいものが出てきたらどうしようかな。
 
●今ここでお金を使っちゃっていいのかな。
 
●「どうせお金は入ってくるって思った方が良い」って言ってたけど、本当かなー。
 
●それ信じたいけど、勇気が出ないなあ。
 
●どの色にしていいのか分からない
 
 
ダメだ!
心がざわざわして、
お店を出ましたショボーン
 
 
 
外の空気を吸いながら
 
 
 
もう一度
【私の気持ちを確認】
 
 
○やっぱり欲しい
 
○今、銀座の空気を感じながら
、店頭で買いたい
 
○やっぱり店頭で買ったお財布って、気持ちがいいもん
 
○毎日、お金は使うんだから、お金を出すためにいい気持ちでいたい
 
○「どうせお金は入ってくる」と思おう!
 
 
「やっぱり買おう!」
 
もう一度お店に戻りましたウインク
 
 
色は、
持ったとき
ピンクがしっくりくる、
心が落ち着くなぁ。
 
 
よし!ピンクだ!
どうせお金は入ってくる!
 
 
「これください!」
 
 
 
その時です!
 
 
隣にいた旦那さんが
 
「俺が払うよニコ
5月誕生日に花束しかプレゼントしなかったから、これも誕生日プレゼントにしていいよベル
 
と言ってくれましたびっくり
 
ここは受け取り上手に
「ありがとうラブラブ嬉しいよラブ
 
すぐにお金を引き寄せてしまいましたニコニコ
 
 
これもお金の引き寄せ!
と言って良いと思います音譜
 
お金は
「どこから来るかわからない」
「来ることを限定しない」のが
ポイントですねニコニコ
 
 
いま地球が次元上昇しているので、現実化がどんどん速くなっていますラブラブ!
 
皆さんも試してみてくださいねラブ
 
 
《ショップ情報》
 
FURLA 銀座店

https://www.furla.com/jp/ja/stores-jp/

 

〒104-0061東京都中央区銀座4-5-1

☎03-5524-5570