夜桜と昼桜 | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートを2015〜からしてます
超天然わがまま義理母認知症(要介護3)の自宅介護を6年して2023.4/10施設入所が決まりました
大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

4.7(日)

いい天気が続いてます晴れ

桜日和です桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


桜、綺麗だろうなぁ・・・😩桜


桜日和なのに仕事とは残念ショボーンガーン


桜、満開だろうなぁ・・・😩桜


あ!夜桜って手があった(笑)照れ


仕事終わりちょっと遠回りして

夜桜見て帰えろうっとベル


なんでもない公園ですがライトアップされてました

めちゃ、綺麗✨

これだけでも満足ですがニヤリ

先日、舞鶴からの仕事帰りに見つけた

桜のライトアップもいい感じそうなんです音譜


ほらね🩷とても綺麗でしょ😌
急いでいたので立ち寄りませんでしたが
気になっていたスポットです
しかも、以外にここ知られてないんですよ
平日だと誰もいない(笑)

でも今日は日曜日なので
パラパラと車止まってました(笑)🚙🚗🛻

鬼滅の刃みたい(笑)

いろんな色に変化して
めちゃくちゃ綺麗でした😆✨✨

家に帰ったらひろかずさんがカレーを作って

くれてました🍛


4.8(月)

10:00より病院病院管理栄養士さんと打ち合わせ。

ひろかずさん(糖尿性腎症)の

検査結果が悪くなっていたので

管理栄養士さんと

今後の食事療法について相談しました

詳しい内容は後日書きますね


天気が良かったので三段池公園へ

植物園はお花の準備が進んでいましたニヤリ音譜

植物園内いろんな種類のチューリップで

いっぱいになるんですよ🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

早くいっぱいのお花を見たいですね(笑)飛び出すハート

池の方に歩くと

桜が満開桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

まだまだ、歩きます♪

わたしは白い桜よりピンクの桜が好きです😊

おーー!圧巻ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお見事、お見事拍手

ここから芝エリア🏃‍♂️


ここは、ウォーキングコースです♪🏃‍♂️

気持ちいい〜音譜

結構ウォーキングしました🏃‍♂️


今日は桜をたくさん堪能出来ました🌸笑 


ブルーハートひろかず夜ごはん

コスモス春雨サラダ

コスモス白身魚とえのき蒸し

コスモスほうれん草のお浸し

コスモスさつまいも煮

コスモス白ごはん

ピンクハートわたし夜ごはん


夕方から雨降りになったので

天気のいい間にお花見出来て超ラッキーでしたチョキ