飲み過ぎの後の春のごはん | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

3.29(金)
昨日仕事帰りに
中国のお友達2人とUちゃんと4人で
待望の飲み会へ🍻
台湾料理・豊味園

鳥の唐揚げ、エビの唐揚げ🦐

いろいろありすぎて、迷う〜😙

でもどれも美味しいです😋

麻婆豆腐、ピーナツの炒め物🥜美味しいです

美味しいからビールがグイグイ進みます🍺

レモン酎ハイ🍋ぶどうの酎ハイ🍇グイグイいけます

この、アドカボとバナナのなんとかも

美味しかったですよ😚

でも、何よりも

よく笑いました🤭

笑い過ぎて酔いも吹っ飛びます😂

迎えに来てくれたひろかずさんも加わって

笑い転げた後、

ひろかずさんがみんなを送り届けてくれました(笑)


て、ことがあり☺️かなり飲んだ私

二日酔いはなかったものの😌

昨日の食べ過ぎで

実母からのランチのお誘いは

ひとまず先延ばしにして

買い物に付き合ってあげることにしました


その前にお昼ごはん🕛

ブルーハートひろかずお昼ごはん

コスモスお昼はボリュームのあるカツ丼割り箸

ピンクハートわたし昼ごはん

コスモス冷やしぶっかけうどん

コスモス長命草ドリンク🌱


午後から実母と買い物へ🛒

珈琲タイムは明智茶屋で☕️☕️

わたしはピスタチオのロールケーキを食べました


実母を送り届けるついでに

義兄の畑で菜の花を頂きました

美味しそうなブロッコリーもあったので

少しだけ頂きました🤗ごめんなさい


夕方、昨日は食べ過ぎ&飲み過ぎたので

念入りにウォーキングしました

大きな椿の木がありました

椿の花って

潔いい散り方をするのがカッコいいと思いません?


ブルーハートひろかず夜ごはん

もうすぐ検査日なので夜ごはんは野菜中心で🥦

コスモスカリカリに焼いた厚揚げ山椒とポン酢

コスモスブロッコリー🥦

コスモスお土産でもらったピーナツ炒め🥜

コスモス菜の花の辛子和え

コスモスタコの酢の物🐙

コスモス白ごはん

ピンクハートわたし夜ごはん

 



お天気が良くて気持ちいい春日和でした桜