成瀬会長 | 町田堂野球魂日記

町田堂野球魂日記

2013年は、もう始まっている!


町田堂野球魂日記
 やや、どーもどーも♪


◆◇◆


 そういう意味では(笑)、いい人選だったと思います。成瀬善久選手、選手会長に就任!


 「選手会長」というのはむしろ調整やら雑務やらでけっこう「長」というよりは「事務方」みたいなものだと聞いたことがあります。しかし「選手会長」というのは、少なからず自覚のようなものを齎してくれるとも思うのです。

 それこそ「エース投手」にとどまらず、「ゲームにおけるエース」として、マリーンズに勝利を呼び込んでくれるのではないかと思うのです。


 抱負も語っています。


「これまでファンとの距離が遠くなったように思える。ファンあってのボクらですから」


 ファンサービスにも、変化があるかもしれませんね。期待しています、会長!






 その期待も込めて、最後はやはりこの画像で締めましょう。




町田堂野球魂日記
「チャキーン!」



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

↑ポチっとしていただけると、今後の執筆の励みになります。


 ところで「会計・角中」って、何?(笑) 会費あるの? へぇ~・・・