横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-2010072914420000.jpg


カストロールレディス ステップ 終わりました!!


結果は。。。トータル1オーバー。13位タイ。。。


初日からはだいぶ順位をあげることができました。


初日は3オーバー。。。でも納得しています。

どちらかというと、上出来でした。


フィーリングをだそうとしすぎてバランスが崩れていました。

全然パーオンしないし!!

しかも強風!!!


そんななかで、よく頑張ったよ。うん。



初日が終わってからの練習は、課題が分かっていたので

それを調整しているうちにヒントが見えて

しっかり2日目に合わせることができました。



今日はフィーリングとバランスの両方を表現できていたし

ピンチをしのいでチャンスを沈めることができました。

だけど


最後のホールのファーストパット。


本当に悔しいです。


強風でも、雨が強くても

フィーリング•バランスしっかり表現すること

1打の重みを感じること

それがあのパットはできていませんでした。

せっっかくのいいプレーが台無しです。


あー悔しい。


だけど!!!


その悔しさを生かせる次の試合があることを

幸せに思って

頑張ります。




今回の試合、優勝したのは紫垣彩花さんでした!!


紫垣さんは私たちのジュニア時代、超スター!!

私が高校生の時、本当に強くて憧れの人でした。


すでに何勝してても不思議ではないくらいです。

でも、プロになってから思うような結果がでなくて辛い時が長かった。


それを乗り越えた紫垣さんの優勝に、勇気をもらいました。


私もがんばろ!!




横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-2010072917230000.jpg


今日は、福田裕子 さんが家に泊まりにきてくれてますにこ


ふくちゃんも悔しかったみたいなので2人で反省会ですムック



明日はトレーニング!!


お腹について離れない浮き輪をとらなきゃ。


っしゃー!!!