お引越し

テーマ:
ご無沙汰しております。


更新しない中、見に来て下さった方々ありがとうございました( •̀ .̫ •́ )✧


いろいろとありまして、この度ブログをお引越ししました!

http://yuko-fukuda.com/


にて今後はアップして行きますのでよろしくお願いします!

AD

2012年

テーマ:
皆さん、ご無沙汰してます。


ブログを書きたかったのですが、シーズン途中でいろいろと面倒が起こりまして書けない状況でした。




今もあんまりなんですが、今年のお礼をと思い書かせてもらいました。





とりあえず、2012年もQT23位で試合に出場出来る事になり最低シード、最高は優勝の目標を掲げて参戦させてもらいました。






2012年シーズンが終わってみたらランキング42位で初のシード権を取ることが出来ました。





周りで応援して頂いてる方々にこの場をお借りしてありがとうございましたビックリマーク




私の中では胸を張って喜べる位置ではなく自分自身では悔しい位置でした。





でも、私のレベルではまだこのぐらいが精一杯なのだろうと思います。





来年は最後のリコーにも出て初優勝を掲げたいと思いますので今後とも応援の程をよろしくお願いしますビックリマーク







また改善されれば書いて行きたいと思いますので今後ともよろしくですニコニコ




それでは皆さん、良いお年をクラッカー
AD

ヤマハ

テーマ:

Tポイントは地元って事もあり気合が空回りしたのか予選落ちしたから悔しさ満点がく



ヤマハはFinalQTで回ってるから絶対上位にと思い静岡入りしました。



初日から春先の葛城は軽く牙をむいてましたね。

風が結構強くて大変ガーン


そんな中でも耐えれたので良かったですビックリマーク



残念ながら2日目は大雨により中止が決定ううっ...



あの雨と風ではどうしようもないかなと思いました。


トップスタートは9番のグリーンまで来てましたけどね汗



しかし、最終日はラストから3つ前で優勝を意識しながらのラウンド。



勝ちたかった。



でも、まだなんでしょうね。



そんなに簡単にはいきません。


おはようボギーでしたしむかっ



風が強かったから風との勝負だったのですが仲良くなりきれませんでした泣き1



でも4戦目にしてトップ10に入れた事はよかったです。




また今週のスタジオアリスでの良い結果が残せるようにがんばりたいと思います。




応援よろしくお願いします!!

AD

地元

テーマ:
先週のプロギアレディースでは予選通過して無事に今年度は開幕しました[みんな:01]







さてさて、今週は地元開催のTポイントレディース。









一昨年はQTのランキングも悪く出場出来ず、ましてや推薦貰える程のレベル・知名度がないので今年度は自力で出場[みんな:02]







なので、最低でも予選通過して地元に恩返ししたいと思います[みんな:03]





今年のキャディーバッグです[みんな:04]

photo:01

あの日から一年

テーマ:
東日本大地震から一年が過ぎました。




3/11から数日経ちましたが当事者ではないので何も言えません。




皆さん日々一生懸命色んな想いを抱いて過ごしていると思います。





私も少しでも出来る事をして行きたいと思います。






震災に遭われた方々のご冥福をお祈りします。

さてさて。

テーマ:
開幕戦のダイキンが終わって明日からは2戦目です。



私は初戦が予選落ちだったのでまだ開幕してませんが今週、ちゃんと開幕したいと思います[みんな:01]





それと今週のプロギアレディースの最終日は去年の大地震からちょうど1年です。






あの日は初日で上がってからザワザワしていていたのを覚えてます。





皆さんに神のご加護がありますように。







私も精一杯がんばりたいと思います。






応援よろしくお願いします。

タイ合宿①

テーマ:
毎年恒例のタイ合宿。



アジアの試合もかねて行きました[みんな:03]




去年は中村香織ちゃんと一緒だったけど今年は彼女が来れず綾田紘子・向山唯・大江香織の4人で来ましたビックリマーク

photo:01




私は3人より数日早めにタイに行きました[みんな:02]



10日目にして喉痛めて風邪[みんな:01]




久しぶりに結構な発熱汗



タイでお世話になってる皆さんにはご心配・ご迷惑をおかけしましたショック!



タイに何度も来てて初めての風邪・発熱。



病院にお世話になりました叫び



病院では注射をしたんですが幼稚園以来かなって、お尻に注射もらったっすщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




それのお陰か一晩で熱は下がりホッとしました。




タイで試合前まで知り合いの家にお世話になってたんですけどその家には猫が二匹居たんですよ。



名前はモモとフクちゃん。



私もフクちゃんなんで仲良くしようよと言ったらノーリアクションなフクちゃん…(lll-ω-)
photo:02






私が寝込んでたらモモがベッドに。




鳴きもせずにジッとベッドに居てくれました。
photo:03







優しいやつでした[みんな:04]

スキー合宿

テーマ:
またまた時間が空きました汗


今は毎年恒例のタイに合宿に来てます音譜



タイに来る前はスキー合宿に行ってました!

photo:01



一緒に行ったのは吉田由美子とプロキャディー2人の4人でクラッカー



私、南国生まれなもんでスケートはした事あってもスキーは初めてスキー


雪山が人生2回目あせる雪


やってみたかったけどやった事無いからどうしたもんかと考えてたら、たまたまアキラのメーカーの女子担当の宮崎さんとクラブの事で電話してて世間話になったら宮崎さんは「冬の間は雪山でスキー教えてるよ~(^ ^)」



なんて言うから「行きたいビックリマーク教えて下さい!!



ってな感じで決まって1週間後には行ってましたひらめき電球



最初はやっぱり難しい[みんな:01]




倒れたら起き上がる時とかに膝が折れそうな角度だったりで大変ショック!



リフトを降りるのも大変だったなぁ( ̄▽ ̄;)




でも徐々に滑れるようになって頂上付近まで行きキレイな景色も撮れるぐらい余裕が出来ましたあせる

photo:02


photo:03


photo:04





アキラの宮崎さんは結構スゴイ人らしくよくわからなかったんですか「デモンストレーター」みたいでそれも何度もなってるみたいで周りのインストラクターの憧れみたいでしたね音譜
ストック持ってるの見た事ないし汗


そんな人に教えてもらってラッキーでした(◍•ᴗ•◍)♡♬



スキー合宿は毎年恒例になりそうクラッカー

次はクロカンもひらめき電球

2012年

テーマ:
皆さん、あけましておめでとうございますビックリマーク




昨年は応援ありがとうございましたラブラブ!




今年こそはシード権・優勝としたいので熱い応援よろしくお願いします[みんな:02]






大晦日は知り合いの家で年越しパーティーみたいな感じで美味しいご飯、年越しそばをいただきましたクラッカー





途中から紅白歌合戦を見てそのままNHKでカウントダウンひらめき電球




あと1分!



みんなでほらほらって言ってたらサラッと過ぎてて年明けてた[みんな:01]



NHKカウントダウンしてないんだもんあせる



ちょっと拍子抜けあせる




元旦の今日はまだ終わってなかった年賀状と戦ってました[みんな:03]




しかも、プリンターのミスで宛名がナナメ[みんな:04]



だいぶ損したし足りなくなったし(T ^ T)




とりあえずまだ戦ってますガーン




皆さん仕事は早めに汗





P.S
中学校のときの先生!
ファンメールもらってたんですけど連絡出来ずにすみませんあせる

見ていたらまたメッセージでも下さい音譜