三越ヨガ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

今日の三越ヨガも満員御礼ありがとうございましたキラキラ

ラクシュミTTの養成に関わってた時の卒業生だった美帆ちゃんが、お友達の尚美さんと来てくれましたおねがい
尚美さんはブログやインスタでは繋がっていたのですが、私もお会いしたい方だったので、三越まで来てくださって嬉しかったですラブ

{636FD13E-905C-4A64-ABB6-381BC3B240EB}

美帆ちゃん曰く、コソ泥のポーズねー
コソ泥っぽく見えるので、かっこよく撮られたい時はしないのですが、レッスンでもやって、みんな気に入ってくれたので、敢えて面白い感じでのコソ泥のポーズ照れ

みんなヨガの先生なので、もちろんポーズはきまりますよキラキラ

{D27BD0AC-71B4-4C90-A7E8-F29FE19E1171}

綺麗にきまりましたキラキラ

美帆ちゃんと尚美さんはこの後オーガニックランチしたそうにんじ
さすがヨギーニキラキラ
私は焼肉ランチでしたステーキ
さすがヨギーニ?

{BA328613-1844-435A-AE02-1EB519F82D24}

錦の承陽亭、美味しくてごはんおかわりしましたチュー
私が辛うじて太ってないのはヨガのおかげだね!と言われましたが、本当にヨガのおかげですお願い

美帆ちゃんはお店にマット忘れて帰ろうとしたそうでしたが、三越ヨガはウェアと同じブランドのリアルストーンのマットを用意してる、って伝えるの忘れてて、わざわざ持って来てくれてたんでしたえーん
私、詰めが甘いな…

{11B26983-AD29-4044-ACF3-72173703A027}

飛んでる!
美帆ちゃんとは久々に一緒にヨガ出来て、楽しい時間でした爆笑

腰痛がかなり酷くて、という方も、ヨガで楽になった、と言ってくださったりおねがい

いろんな人が会いに来てくれたり、初めての方が私のヨガ気に入ってくれ何回も来てくださったり、本当に嬉しかった三越ヨガですが、無料での開催は次回の19日で一先ず終了になります!
19日は定員になりました〜
また皆さんに楽しんで頂けるようなイベント出来ると嬉しいですキラキラ
またその際は告知させて頂きますね照れ