ギャラリーレセプション | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

食欲の秋、ではなく芸術の秋イチョウ
jill d'art gallery、宮嶋さんの個展レセプションキラキラ

{0BA99894-212B-4533-A79F-177078F22C70}

レセプションでよくお会いする宮嶋さん。
いつも話しかけて下さるので、最初緊張していても、ほっとします照れ
そんな宮嶋さんのお人柄か、たくさんの方がレセプションにいらっしゃっていました白ワイン
{FD2E469C-2CAE-4317-8B15-FC0305CB437B}

ケータリングもいつも美味しいのですが、瞬く間になくなっていたので画像お借りしました!
栗ご飯とか、和がテーマらしいです栗

{4F44B6CC-2D5A-42CC-B5CF-82D010944732}

カメラマンのゆうきちゃん、アートに詳しい岩瀬さんと音符
かなり大きな作品で、迫力ありました!
個展のテーマも、Nirvana、とヨガっぽくて、もちろん作品も素敵でしたキラキラ

同じ日ですが、先日の氣流しケイラクヨガにも来てくださった貴子さんからお誘い頂き、綾小路有則さんのスピリチュアルアートの個展レセプションへキラキラ

{2B90BE21-4BC9-427E-9FE0-41D09F9FF39B}

凄い龍のエネルギーを感じる作品!

{27910A81-87D4-48F2-A9AF-50863473D583}

こちらは宇宙コーナーキラキラ

綾小路さんともお話させて頂き、UFOの話など、かなり興味深々でした星空

こちらでも美味しいノンアルワインとスイーツを頂きながらのレセプション白ワイン
芸術の秋って良いですねイチョウ

明日がハロウィンみたいですがハロウィン

{8C84BB0B-B662-44F8-87B3-E577B9C401EC}

昨日の七色は台風の中レッスンしてましたが、お菓子頂きましたピンクマカロン
大須商店街も、コスプレした方がいましたが、豪雨の中濡れそぼった感じでかなり気の毒でしたがアセアセ
明日はお天気になりそうですねキラキラ
11/26は毎年恒例りんご狩りの為に七色お休み頂きますりんご
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします照れ