澪と餃子とケーキで誕生日 | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

誕生日後記です。
当日は旦那さんが、私の大好きなレニエのケーキを買って来てくれましたカップケーキ

{6DDFCCC5-BF37-470F-BF0B-0052BB3CBB0F}

ホールのモンブラン❗️
レニエのモンブランは美味しいですよね〜栗
私一人で半分食べましたよチュー

{80C9427E-71F0-4E0D-85AF-F5CB84469A34}

餃子も作ってくれましたチュー
澪は餃子にも合いますシャンパン
シャンパングラスではなく、切子のグラスにしました白ワイン

{3250BD44-1452-4695-B81A-3408EBAAC69E}

GODIVAのショコリキサーがどうしても飲みたくなって、GODIVAで寄り道パフェ
普段は、寒いし太るしやめとこうぜ〜、と我慢しますが、誕生日なので特別に許可しましたウインク

皆さんからもたくさんメッセージ頂き、返信するのに3時間掛かりました❗️
幸せ者ですね〜ピンクハート
新しい歳もベストを尽くし、良い歳にしたいですキラキラ