jill d'art gallery葉栗里レセプション | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

jill d'art gallery、葉栗里個展レセプションへクローバー

{9DF786F0-B6BE-4DE8-B664-9B9D80814AF5}

猫ちゃん、とてもかわいいです猫あたま
いつも参加している小学生の女の子に、袖の花柄がかわいい、と言って貰って喜ぶ私ラブ
ご両親も陶芸の作家さんなんだそうで、素晴らしい英才教育ですねキラキラ

{801A08DB-2ED9-4290-9E43-A50555A922AD}

どことなく、ニャアアアン!のぽんたに似ているようなニコ
何とも言えない、良い表情をしています照れ

{CB45836D-A08E-4409-B4DB-6E38479CB4FA}

サヨリ?が刺さっている女の子うお座
これはね?サヨリと女の子がペンパイナッポーアッポーペンなんだよ!と説明して下さったダンディーなお客様アセアセ
何と無く納得しましたりんご

{23DC2DC3-0451-4752-8F00-AC94F543D33E}

ケータリングもイラストもかわいいラブ
かわいいけど美味しいんですよチュー
ワイン片手にアートを楽しめる贅沢な時間です赤ワイン

とても雰囲気のある木彫の作品展、25日までだそうですブルー音符