松坂屋「コレ押しセレクション」行って来ました♪ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

今松坂屋で開催中の催事、コレ押しセレクションに行ってきました!




ハピジョのコーナーもありました音譜






ヨガセラピストTOMOKOのブログ





はるな愛さんのお好み焼きも出店してたり、美味しそうなものやかわいい服や雑貨なども盛りだくさん!


かなり何にしようか迷ったのですがあせる




やはり抹茶好きの女トモコ。






ヨガセラピストTOMOKOのブログ



茶遊堂の濃茶ロールケーキにしましたビックリマーク


ハーフだと840円です~


茶遊堂は京都のお店。


石臼で挽いたお抹茶をスイーツに使っているので濃厚なお茶の風味が楽しめますラブラブ


普通の抹茶ロールケーキはケーキの方が抹茶のパターンが多いのですが、これは逆!

クリームが抹茶なのも凄く美味しかったです~ラブ




抹茶チョコブラウニーや抹茶生どらもあって、何にしようか迷いに迷ってお店のお兄さんに聞いてオススメのロールケーキにしたのですが、正解でした!


でも他のものも食べたい。。

お店のお兄さんのキャラもなんか良かったです^^




ネイルのスペースもあって、一本無料!と聞いて本当に一本だけアートして貰いましたネイル




ヨガセラピストTOMOKOのブログ



分かりますか?

リス♪


かわいいです~チューリップオレンジ


クリスマスシーズンにぴったりなデザインにして貰いました☆


ジェルなので長持ちします~




松坂屋にも入ってるNEILS UNIQUEというサロンです♪


皆さんも是非ジェルネイル体験してくださいね♪




雑貨も沢山!






ヨガセラピストTOMOKOのブログ



木の雑貨が好きで、見つけると無条件に欲しくなるのですがあせる


羊も気になりましたが。。


購入したのは北欧の職人さんが手作りしたバターナイフ。


これで500円~

こういう手作り系の雑貨って結構高いのですが、お値打ちだなと思い購入☆


横になってますが、猫が居るの分かりますか??

いろんな動物のデザインがあったのですが、猫に似てると言われるので猫にしました^^;




チーズを切ったり、ハチミツをパンに塗ったりする時にも良さそうです音譜


おしゃれな雑貨でこじゃれた部屋にしたいものです♪




他にもイートインのスペースがあったり、すごく気になるところが沢山有りました~


試食出来たりネイルして貰ったり、半日は居れそうです。。


是非皆さんも30日までの期間中に遊びに行ってみてくださいね♪




コレ押しセレクション




PR by ハピジョNAGOYA