バースデーディナー♪ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

いくつになっても誕生日、ということであせる

誕生日の1日前の昨日、ミッドランドのオーベルジュ・ド・リルでお祝いして貰いましたラブラブ



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

42階なので、夜景がキラキラ
リルは最近はカジュアルになりましたが、ちょっと前はちゃんとした服装でしか入れないお店~

男性はジャケット着用が基本だったのですが、最近はそうでもないみたいですね~

私は真っ黒の魔女の宅急便のキキみたいなワンピースで、箒乗るの?と言われたのであせる赤いベルトでポイントつけてみましたワンピース

ベルト、オンワードの社販で2000円でした。。

言った途端に安く見えますねあせる



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

前菜!

フォアグラ!

イチジクのペーストや貴腐ワインのゼリーを重ねたフォアグラのムース。

濃厚~!



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

メイン!

鹿の背肉らしいです。

色々きのこのソテーと音譜
フルーツを煮詰めたペーストと一緒に頂いたのですが、合いますね~ラブラブ!



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

リルのスぺシャリテ♪

リルは三ツ星を取った記念に作られたデザートなんだそうです☆

ピスタチオのソルべとモモのコンポートサバイヨンソース、お替わりしたかったですじゅる・・


他にもスープやら帆立やらチーズやらワインやらいろいろ頂いてお腹いっぱい好



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

こんなケーキまで用意して頂けましたラブラブ

さすがに大食いの私でも食べられなかったのであせる

お持ち帰りしました~


そして今日、早速3分の2、一人で頂きましたじゅる・・

今日もお腹いっぱい!

良い誕生日になりましたキラキラ


みなさんからも沢山お祝いの言葉を頂き果報者ですラブラブ

これからも充実した人生送っていけるよう、いろいろと頑張りますので、これからも宜しくお願い致しますアップ