開運ストレッチ↑ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

開運整体師で陰陽師の飯田さんが、自ら開発した開運ストレッチで雑誌の取材を受けるということで、開運ストレッチの体験モニターになってきました音譜


たった10分で気を高めて、関節もほぐして身体の歪みも整えながら、チャクラも調整し、邪気の浄化も出来るというミラクルな開運ストレッチビックリマーク


終わった後はこのように!



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

大変なことになってます!

気が充満してますあせる

私のカメラはとうとうオーラまで写すようになってしまいました。。

ただ単にそろそろ携帯のカメラが古くなってきた、という噂もありますがあせる


普通に部屋だけ撮ったらちゃんと写ったんで、やはりオーラ写っちゃたんでしょうか叫び

オーラが写せる携帯カメラ。。

まあ、飯田さんならそんなミラクルも可能な感じの方ですがニコ


開運ストレッチ、飯田さんの奥儀が詰まってるので、本当にちょっとした不調ならすぐ良くなりそうです~
言霊も唱えながらやるのですが、私は覚えやすいように、つるべふらふら○んたまぎ○たま、とばっかり適当に言ってたので(すみませんあせる)本番もそう言わないように注意したいです苦笑

本当はちゃんと神様にお願いするような言葉らしいですよにゃ


私は開運ストレッチインストラクター認定第1号にして頂きましたビックリマーク

わーい^^


開運ストレッチが特集される雑誌は「チャクラ」という雑誌なんだそうです~

探してみてくださいね!

つるべふらふら、じゃなくてあせるちゃんとした方の祝詞が解説してあります!

私も本当の方の言葉、すっかり忘れてしまったので。。確認の為チェックしようと思います~