DEAN&DELUCAでお茶♪ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

今日は某アパレルメーカーの社販のチケット頂き、ヨガ友玲子ちゃんと一緒に馳せ参じて来ましたビックリマーク

ヨガウェアや小物も買えました音譜

何故か全身用のころころ(あれなんて言うんですか?美顔ローラー?)も売ってて、お姉さんが私の顔の半分をぐりぐり。。頼んでないのにこめかみの辺りまでぐりぐり。。ほら上がったでしょ!ってあんまり分かりませんでしたが半分だけリフトアップして貰った状態で買い物しました。。


戦利品を抱えてミッドランドのDEAN&DELUCAへコーヒー



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

もうクリスマスな感じの店内~クリスマスツリー

私はホットアップルサイダーと胡桃のスコーン音譜

サイダーって名前ですが、あったかいレモネードって感じの飲み物です~
温まってお気に入りですラブラブ


玲子ちゃんはスラックラインにハマっているそうで、今度一緒にどう?って誘ってくれましたが、あんな綱渡りのような芸が私に出来るとは思えませんあせる
綱みたいなのの上で前後開脚する人もいるそうで、私がそんなことしたらぐり~んとなって芝生の上に頭から投げ出される映像しか頭に浮かびませんあせる


玲子ちゃんとは家も近いので、今度は玲子ちゃんお勧めのイタリアンでランチもしたいですナイフとフォーク