ラシックコレクション2012A/W最前列で見れました♪ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

ハピジョNAGOYAから招待して頂き、ラシックコレクション2012A/W、最前列で見ることが出来ましたラブラブ


ペアでの招待だったので、やはりご近所ヨガ友寛くんを誘ってラシックまで行きましたよ~ニコ




3rdは、エストネ―ション、ティアラ、ハリス、ガリャルダガランテ、ドゥ・コートデザインワークス、デ・プレ、フィガロパリ、エリオポール、アングローバルショップ、メルチェリアドレステリア、トゥモローランドのショー。






ヨガセラピストTOMOKOのブログ



道端カレンさんキラキラ


生道端はさすがのスタイル☆

笑顔が素敵でした~キラキラ




このトレンチ、すごくかっこ良かったです!


パンツでかっこ良く着こなすのも良いですが、スカートでトレンチをワンピースっぽく着るのも良いな~とか、いろいろ妄想が膨らみますラブ






ヨガセラピストTOMOKOのブログ



メンズも素敵でしたキラキラ


この服、寛くん似合いそうだよね~とか、モデルさんやっぱり靴下穿いてないね~とか、どうでも良いこと話ながら楽しんで見ていましたが、最後にモデルさん全員が出てきて、男性のモデルさんがバラの花をギャラリーにプレゼントするというサプライズもブーケ2






ヨガセラピストTOMOKOのブログ





上の写真のモデル、南中将志さんに頂きました音譜


男性からお花貰うのって嬉しいですねブーケ2




明日も1st14:00~2nd16:00~3rd18:00~とありますので、行かれる方は、なるべく最前列ゲットしてお花頂いちゃって下さいかお


ショー後には、ランウェイに上がらせて頂き、全員で撮影キラキラ






ヨガセラピストTOMOKOのブログ





モデル気分☆


まあ、気分だけなんで許してください~^^;






ヨガセラピストTOMOKOのブログ





ご一緒してくれた、ご近所ヨガ友達の寛君^^


調子に乗ってポーズをとってみました。。




寛くん、おしゃれに見えますが、ユニクロのヘビーユーザーで、このパンツもユニクロなんだそうです。。


ユニクロ着てても、ユニクロに見せないコーディネートをラシックのコレクションで学んで更におしゃれになって欲しいですグッド!






ヨガセラピストTOMOKOのブログ



お土産も頂きました音譜


私の大好きなcosme kitchen!


giovanniのシャンプーとコンディショナーのサンプル頂きましたラブラブ


厳選された植物成分を使った全米でトップクラスのオーガニックブランド。


早速使ってみましたが、オーガニックですが、きしみもなく髪さらさらになりました~♪




私の大好きなショップがたくさん入ってるラシック☆


10月5日からはAUTUMN FESTAビックリマーク


エノテカのワインを8Fのレストランに持ち込んで、ワインに合う料理と一緒に楽しめる、という美味しくて楽しそうな企画もあります♪


カフェの期間限定メニューもあり、ラシック行かなければ秋が終わらない感じです☆


詳細はこちらから~


LACHIC HP




PR by ハピジョNAGOYA