LOVE HOUSEでボディケア☆ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

金曜日は14時15分までVI AURAでレッスン。

その後、19時から栄中日でレッスン。

その間、家に帰るのも面倒なので、そのまま栄辺りに居るのですが、今日はノ―プランで本当にやることがなく、とりあえずスタバに行ったものの、フラぺチーノは一瞬で飲み終わり、そんなに長い時間を過ごせる訳でもなく。。



どーしよ~漫喫行って、未だ読んでなくていろんな人から読め読め言われているワンピース全巻読んでやろうかなと思ったのですが、リニューアルしてリラクゼーションルームもできたLOVEHOUSEで、今月中半額でボディケアが受けられるという情報を入手ビックリマーク

5分で行きます!と連絡して、2分も掛からずに着いてしまいましたあせる



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

こんな感じの落ち着けるリラクゼーションルームクローバー

30分の上半身のボディケアをお願いしましたが、名古屋の癒しんご、リンゴさんこと中尾さん、ゴッドハンドで私の言葉通り凝り固まった肩と首を解して下さいました~キラキラ


生き返った!


肩の血行が悪いと、顔の血行やリンパの流れも悪くなりますからね~
美容に悪いんですよ叫び
定期的にメンテナンス、必要ですね!


おかげで夜のレッスンも頑張れましたアップ


今月中なら半額で角質ケアや腸セラピーなんかのいろんなメニューが受けられますので、久屋に行かれる際は是非☆