リメイク、骨盤美人ヨガ♪ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

桜の蕾がだんだんピンク色に膨らんで来ましたが、まだまだ寒い日が続きますね雨


先日もミキコさんとパージナでランチしていたら、どんどん空が暗くなってきて、どしゃぶり。。


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

顔は笑顔ですが、布団干して来ちゃった!どうしよう。。と頭の中では思っています。

私は雨女ですが、ランチ後には雨が上がってくれました!
ありがとう!竜神さんキラキラ
竜神さんにお願いすると、不思議と晴れて欲しい時には晴れる気がします。


ミキコさんにはリメイクをお願いしてましたが、こんなに素敵にリメイクしてくださいました!


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ミキコさんから頂いた画像が素敵だったので使わせて頂きます!

前のワンピースからは想像出来ない程の仕上がりですキラキラ
さすがです!

今度の土曜日にノリタケフラワーの上のギャラリーで、ミキコさんの染め花の作品展があるそうなので、私も行こうと思ってます♪
ミキコさんの乙女でありつつ洗練された世界観に触発されて、がさつで適当なトモコの日常を反省しようと思いますどーん


さて、いよいよ来月から栄中日での第二第四金曜夜の骨盤ヨガクラス始まりますが、その骨盤ヨガの監修を依頼したアヤさんとサリサリハルムでミーティングビックリマーク


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

骨盤美人整体師である丹羽綾さん 、整体師なだけあって、身体のことはトモコが地球人ならアヤさんはスーパーサイヤ人だな!ってくらい詳しいです!

そのアヤさんの身体の知識と整体師としての経験を基に監修して頂いた、その名も骨盤美人ヨガ!!

手前味噌ですが、素晴らしいものになりましたアップ

ヨガしながら、身体の歪みが整い、骨盤も整って、自律神経も整って、女性ホルモンもばっちりな、健康にもなれて女磨きも出来るようなヨガ、自分も受けたいと思ってました!

レッスンする自分の身体も整っちゃいそうです音譜

楽しみだ~~


一宮中日でも骨盤クラスはやってますので一宮近郊の方は是非☆


アヤさんは3児の母でもあるのですが、お子さんに対する姿勢がとてもフラットで素敵なんです。

息子さんとそのお友達が庭で自転車に乗って遊んでたのですが、なんで庭で自転車乗ってるんだろ、とか、すごくクールでありつつ愛情深いつっこみにいつもにこにこしてしまいますニコニコ

男の子って何か見てるだけで面白いですね!


有意義なミーティングが終わった後は、なごやか会音譜


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

いつものメンバーで楽しい会です音譜

いつも呼んで頂いてありがとうございますビックリマーク



今回は春休みだったので、東京から帰省してた就活中のカナちゃんも参加。

何故かなごやか会の後、iDに行くことに。


ヨガセラピストTOMOKOのブログ


私は大学生ぶりくらいのiD。

鳥居さんはオーナーなので、鳥居さんと一緒に居た私達はエントランスで待ってる人達横目に顔パスで入れましたビックリマーク

鳥居さん、改めてすごい人だ。。

そしてなごやか会メンバーってみんなすごい人だ。。

カナちゃんも、なごやか会に来てる人達はみんな良い感じの大人で素敵☆って言ってました~

保護者役の鳥居さん、そして私はノンアルコール。健全に遊びました!



カナちゃんは某有名女性料理研究家の娘さんなのですが、そのバイタリティー、物怖じしない態度、将来大物になりそうです。。

そしてそのカナちゃんを文句言わずに見守る母の姿勢も素晴らしいと思いました。


素敵な母の下で有望な人間は育っていく、と思います。


そして、歯ブラシを電子レンジにかけるような天然な母の下で育ったトモコ、終電間に合った!と思ったら、普通に乗らないと帰れないのに快速に乗ってしまい、降りるはずの駅を呆然としながら通り過ぎました。。

結局実家に泊まった訳ですが、血は争えませんね。。