頑張るあなたのための

\ がんばらないお片付け /


家族がまるっと笑顔になる



お家にいるだけで幸せ♡を叶えよう!



愛知県在住

豊川・豊橋・岡崎・名古屋

こんまり®️流片付けコンサルタント

三浦 ともこ


家事に育児に忙しいママ。

帰宅後は
子どもの荷物に
買い物の食材。
そして自分の荷物もあり
バタバタうずまき


そして
リビングに散らかる
上着やbag。


だからこそ
楽をお届けしたい!


帰宅後も散らからない仕組み。

それは
1ヶ所で身支度が
完結することキラキラ


でも
今まではそれが難しかったんです。
なぜなら本当は収めたい場所は、
モノが溢れていたからアセアセ




モノが溢れるのは
毎日いっぱい頑張っていた証。





でも
モノと向き合うことで
自分とも向き合い、
ときめきで選んだら


手放したかったものを手放せて、
余白ができます。







そしてそこに
残した大切なモノたちが、
ぴったりと収まっていきます。


まるで魔法のようにキラキラ








「なんで!?」
「またぴったり!」
「すごすぎる~!!」と、
ときめきで選びきった後は
驚きと興奮の連続虹



皆様
びっくりしてくださいますにっこり

でも
ときめくものを選んでいるのは
クライアント様。


魔法を起こしたのは私ではなく
クライアント様。


そしてクライアント様の選択で。
本当のときめきだけを選ぶことで、

驚く程のベストが起こります虹





それはモノに対しても
モノ以外の選択に対しても同じ。


だから
ときめきで選ぶ力を身に付けると
日常生活全てが
うまく回りだすんですキラキラ


トキメキで選ぶ体験をすると
もう前の状態には戻れないし
戻らない。


今まで嫌だと思っていたことは、
トキメキに変わったり
気持ちよく「ありがとう」と
手放せますキラキラ


たくさんの魔法と
トキメキを見せて下さったA様。


素敵なお時間を
ありがとうございました💐



ただいま
人生がときめくお片付け3ステップ
無料プレゼント中🎁


お受け取りはこちらからどうぞリボン🔻
友だち追加

または@791yfzjvで検索してみてくださいねニコニコ