頑張るあなたのための

\ がんばらないお片付け /


家族がまるっと笑顔になる



お家にいるだけで幸せ♡を叶えよう!



こんまり®️流片付けコンサルタント

三浦 ともこ


このプレゼントPDF を読むだけで、

あなたのお家が劇的に
スッキリ綺麗に
生まれ変わります!キラキラ





なぜ片付けても片付けても
散らかり
リバウンドしてしまうのかうずまき


原因が分かり
正しい片付け方が分かるので、

サクサクお片付けが進み
みるみるうちに
お家が綺麗に片付きます虹



私はこの方法で片付けたら

・忙しくても
時間がなくても
片付けられる自分を手に入れた!


「ありがとう」
毎日飛び交い、
笑顔溢れる家庭にキラキラ


・人間関係も仕事もお家も
「ときめき」でいっぱいになり
ストレスフリーに♡


そしてこのプレゼントを
受けとって下さった方からも


家族が自分から
片付けをしてくれるようになり、
「片付けて!」と
イライラすることが
なくなりましたキラキラ


節約しなきゃと思わなくても
自然とお金が
貯まるようになりました♡



など嬉しいお声をいただいてますリボン





あなたも
お片付けやご家庭の悩みを、
この無料プレゼントで
解決しませんか?


・人が家にくると決まると
大慌てで片付けるけど
またすぐ散らかってしまううずまき


・常に綺麗なお家を
キープするなんて難しい


・怒りたくないのに
「片付けて!」と
イライラしてしまい、
自己嫌悪もやもや


・私ばっかり
家のことを頑張ってる。


・子どもと
ゆっくり過ごす時間が欲しいけど、
家事に育児に精一杯。


そんな悩みをお持ちの方は
是非このプレゼントを
受け取って下さい!♡


プレゼント詳細
💎人生がときめ
お片付け
3ステップ

・片付け苦手な人の
80%が知らない
正しい片付けの法則


・これがリバウンドの原因!
9割の人が失敗する
片付けの落とし穴


・これ1つで劇的変化!
お家のと気持ちの
スッキリ度が変わる
最大ポイント

・あなたは大丈夫?
収納に頼ると
モノが溢れる危険あり!
片付けでする大切なこととは。

・子どもも積極的になる!
「綺麗なお家をキープ」が叶う方法

などなど
最重要ポイントを盛り込んだ
PDFキラキラ

すぐにできる方法をお伝えしています虹










毎日一緒にいると
ずっと続くように感じる
子どもと過ごす時間。


でも本当のところ
長い人生の中で一緒に過ごせる時間は
驚く程に短いんです気づき


産まれてから
大学進学を機に
家をでていくと仮定すると、
18年間一緒に過ごすことになります。


しかし実際には
成長する程に
学校の時間や
友達と過ごす時間など、
家にいる時間は減っていきます。


あるNHKの番組で
導きだされた、
実質的に親子で一緒に
いられる時間。

生涯わが子と
一緒に過ごせる時間は

実質約7年6か月。


わが子と一緒に
過ごせる時間を100%とします。

すると
幼稚園卒園時には32%
小学校卒業時には55%経過...


そして高校卒業で
親元を離れるときには
なんと73%も過ぎ去ってしまうそう。


あなたはあとどのくらいでしたか?


家族みんなで過ごす
かけがえのない時間を
大切に過ごすために。


そして
そんな宝物の時間が
あなたとお子さんにとって、
まるっと
幸せいっぱいのときとなりますようにキラキラ


是非すぐに試してみてくださいね!ハート


このプレゼントを見るだけで
正しい片付け方がわかり


「家族みんなが笑顔になる
理想のお家」と

「生涯、
片付けられるようになる
自分」
が手に入りますキラキラ


LINE に
メッセージを下さった方限定!


今すぐ
「プレゼント」
と送って
受け取ってくださいねハート

友だち追加

 

ID検索の場合は

@791yfzjv

(@も忘れずにつけてね!)