頑張るあなたのための

\ がんばらないお片付け /


家族がまるっと笑顔になる



お家にいるだけで幸せ♡を叶えよう!



愛知県在住

豊川・豊橋・岡崎

こんまり®️流片付けコンサルタント

三浦知子です



⁡以前⁡

片付けレッスンを受けてくれた⁡

天才少女のHちゃん⁡♡



ミラクルレッスン

の様子はこちらからハート



レッスン後は⁡

更にすごかった!!⁡気づきキラキラ

Hちゃんのレッスンから1ヶ月後⁡

お母様のレッスンで⁡

お家にお伺いすると、⁡


Hちゃんが

「きてきて~」と手を引っ張って⁡

自分のお部屋に案内してくれました⁡。

「じゃーん!」⁡

と扉を開けてもらってびっくり⁡目

そこに広がっていたのは⁡

「Hちゃんの

唯一無二のときめき」虹キラキラ

「これもこれもこれも⁡

ときめき!♡

ぜーんぶお気に入り!」⁡

「最高の気分飛び出すハート」⁡

「ここに座ってるとほんと幸せ!⁡

天国なの~ニコニコ」⁡

と満面の笑みで⁡

お部屋を説明してくれました。

なんと、⁡

このときめくお部屋。⁡

私も親も完全にノータッチ!!⁡

Hちゃんが1人で作り上げたんです!⁡キラキラ

私が以前レッスンをしたのは⁡

おもちゃ部屋。⁡

その後誰に言われることなく、⁡

自分のお部屋の片付けを⁡

始めたそう。⁡

Hちゃんの成長と輝く笑顔に⁡

じ~んとしていましたが、⁡

本当の感動はここからでした!




「以前は嫌なことがあったり⁡

ケンカをすると、⁡

泣いていたりずっと不機嫌だった。⁡

でも最近は⁡

1人でスッと自分の部屋へ行き、⁡

少したつと⁡

鼻歌を歌いながら戻ってくる。⁡

それがすごく嬉しい。」⁡

とお母様が伝えてくださったんです⁡キラキラ

ときめきの先にあるのは

幸せ。⁡


そんな⁡

ときめきでいっぱいのお部屋は⁡

まさにパワースポット⁡キラキラ

そんな場所を⁡

自分で作り上げたHちゃん。


生きていると⁡

嫌なこと、大変なこと、⁡

ときには上手くいかないことも⁡

たくさんあります。⁡

でも⁡

小学3年生にして

【自分で自分をご機嫌にする力】⁡

を身につけたHちゃんなら大丈夫⁡キラキラ

これからの人生

選択の連続ですが、⁡

Hちゃんは⁡

自分のときめきを知っています。⁡


そして⁡

自分のときめきを選ぶことができます。⁡

Hちゃんのときめきで⁡

選んだ先にあるのは、⁡

Hちゃんの幸せ⁡

優しい心をもち、⁡

才能溢れるHちゃん⁡♡

Hちゃんのこれからが⁡

本当に楽しみです⁡キラキラ

輝くときめきを

わたしと共有してくれて⁡

本当にありがとう⁡ハート






お役立ち情報やお問い合わせは公式LINEからハート



お友達登録はこちらです! 

または@791yfzjvで検索してみてくださいねニコニコ