自分を丸ごと肯定し

「生きづらい」から解放虹


あなた自身とあなたのお家を

パワースポットに!


脳×お片付けで

自分自身・お家・人間関係・お仕事が

あなたの「好き」で溢れます♡



愛知県在住

こんまり®️流片付けコンサルタント

三浦ともこです




 捨てられない。手放すのが難しい理由は

実はとてもシンプルで⁡

たった2つだけ⁡

それは

「過去への執着」と

「未来への不安」⁡



これを⁡

「本当は手放したい!」⁡

「でも手放せない~」と思ったとき⁡

「手放したい気もするけど、とっておきたい気もする。どうする?」と思ったときに必要なこと⁡

それは⁡


勢いでもなく⁡

勇気でもなく⁡

努力でもなく⁡

/⁡

「感謝」ですキラキラ

全てのモノは必ずお役目があってあなたの元へ来てくれています⁡

そのお役目に気付き、認め、感謝をする⁡

そうすることで⁡

まだお役目が残っているモノと⁡

終えているモノの判断が明確になりますよにっこり飛び出すハート

お片付けをした方々が⁡

笑顔になったり⁡

涙を流したり⁡

穏やかで満たされた表情をされるのは⁡

残すものにも手放すものにも⁡

全てのモノに対して感謝と愛で溢れるから⁡キラキラ



モノ。そして大切なあなたと向き合う時間が⁡

温かなときとなりますようにハート




または@791yfzjvで検索してみてくださいねニコニコ