自分を丸ごと肯定し

「生きづらい」から解放虹


あなた自身とあなたのお家を

パワースポットに!


脳×心×片付けで

生きやすさと、願いが叶うばっかりの

毎日を手に入れる


自分自身・お家・人間関係・お仕事が

あなたの「好き」で溢れます♡


こんまり®️流片付けコンサルタント

三浦ともこです




ダイヤモンド毎日カツカツだったのに収入も増え⁡

お金が貯まるようになった!

ダイヤモンド心の中でいつかやりたいと思っていたことが叶った

ダイヤモンド立て続けに臨時収入が入ってきた!

ダイヤモンド憧れだけど諦めていたお家に引っ越せた」

こんなお声がお片付けによって生まれるのは偶然ではないんです飛び出すハート



その理由のうちの1つが⁡

時間の使い方が変わるからキラキラ

皆さんはお金を生むものって何だと思いますか?⁡

それは

「時間」ですキラキラ

分かりやすく説明すると⁡

「時給」1時間1000円。⁡

時間と能力をお金と交換しますよね?⁡

時間をエネルギー(能力)に変えてお金を生んでいます財布キラキラ

人はみんな平等に24時間⁡

でも⁡

お片付けをすることにより⁡

「価値を生むための時間」が

ぐーーんと増えますキラキラ

もやもや探し物をする時間 もやもやお片付けの時間⁡

もやもやなんとなくのネットサーフィンなど、無駄に過ごしたと思う時間⁡

もやもや自分の好きではない人と過ごす時間⁡

もやもや悩んだり迷う時間⁡

こんな時間が⁡

自分と大切な人を喜ばせる時間

に全部マルッと変わるんです!ハート

1日30分増えるだけでも⁡

1月当たり15時間 1年間で1週間の休暇分キラキラ


⁡・   ・   ・   ・   ・   ・


やりたかったことに挑戦してスキルアップできるし⁡

そしたら収入もあがるかも⁡

大好きなアーティストのライブに行ったり⁡

ずっと憧れだった場所へ旅行に行けるように虹

・   ・   ・   ・   ・   ・




こんな風に可能性は無限大で⁡

たくさんのことが叶っていきますキラキラ

お片付けで⁡

「あなたを幸せにしてくれる時間」を⁡

手に入れてくださいねハート




または@791yfzjvで検索してみてくださいねニコニコ