猫の交尾って? | トラさんは、今日もゆく

トラさんは、今日もゆく

~サイベリアン・オス猫との日々を記録していきます~

トラ(オス)はもう時期三才で、
リリィ(メス)は生後5ヶ月。

トラは去勢手術済みで、
リリィはまだ。

最近、トラが鳴きながらリリィの上に乗っかったり、交尾のような体勢を取ったりするのだけど、去勢手術しても、こう言うことってあるのでしょうか??

リリィも、何気にトラを誘うようなことがあって、まだ生後5ヶ月の子どもと思ってたけど、ふたりの間には兄妹以上の愛情が芽生えているのでしょうか??

去勢手術してても、こう言うことってあるの??

妊娠の可能性ありなの??

ふたりが仲良くしてくれるのは嬉しいけど、、、


どうしたら良いのか分からず、アタフタして、ブログするママでした😖

こう言う時、私はどうしたらいいのー??

止める?見守る?