ご馳走は食べず・・・ | トラさんは、今日もゆく

トラさんは、今日もゆく

~サイベリアン・オス猫との日々を記録していきます~

1歳を迎え、ようやく食べれるご飯の種類が増えました!12ヶ月未満用の缶フードって4種類くらいしかなく可哀想だな〜って思ってたんですが、12ヶ月以上からになると何十種類もあるので選ぶ楽しみもあります。

そして、1歳を記念すべき初の12ヶ月以上からの缶フードに以下を選びました!


先代猫のリンが大好きだった缶フード。
1週間に1回など、特別な日にあげてました。

さぁ、トラさん、お食べなさい!


トラ)・・・。


あれ?食いつきが悪いぞ?
って言うか、匂いだけ嗅いで砂かけしようとしてますけど?


結局、一口も食べずに寝てしまいました。


トラ)期待してたのとちがーう