そして、誕生日プレゼントは、 | トラさんは、今日もゆく

トラさんは、今日もゆく

~サイベリアン・オス猫との日々を記録していきます~

食の細いトラがより食べやすいように、お皿セット。正直、高さのあるお皿はまだ必要ないかな〜と思っていたんだけど、どうせ買うなら10年後にも活用できるお皿が良いと思い、これにしてみました。



お皿を変えると同じご飯でも美味しく感じるらしいので、トラが喜んでくれると嬉しいな😆


もう一つのプレゼントは、冬用のお洋服。


ふかふかしてて、肌触りがとても良い!
着るとこんな感じ。



トラ本人はあまり喜んでないけど、お散歩やら、旅行やら、外食やらで、外に連れ出すことが多いため、きっとそのうち、はぁ〜
、暖かくて気持ち良い〜、って好きになってくれるでしょう。


最後のプレゼントは、夕食でね (^_-)