ラジオ♪『風とシープス・・・ときどき窪田友紀子』 武内朋子ですが☆ | 武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

日常のあんな事やこんな事を綴ります。



ラジオ音譜『 風とシープス・・・ときどき窪田友紀子 』 

聴いて下さいましたか~ o(〃^▽^〃)o

昨日は、ある意味・・KASURI Dayアップ

19日(月)に、KASURIゲスト出演した、LIVEカラオケの話や・・・

久しぶりの・・真剣ポエム!

笑えたな・・・にひひ


その後、出演したラジオ 『大西貴文のTHE NITE』 も、KASURIワールド全開でしたよ~べーっだ!

聴いて下さった方は、是非!来週放送の、『 風とシープス・・・ときどき窪田友紀子 』まで
感想をお寄せ下さいね~音譜


そして・・・

先週、番組に出演させて頂きました 『 Asami の Music Box 』 をお聴き頂いた皆さん!

ありがとうございました。。。



武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪



風ときの番組内でも、「Asamiちゃんの番組、聴いたよ~!!!」というメッセージを頂きました。。。

嬉しいですね~ニコニコ


そして・・・

今週、11/24(土)PM19:00~・・『 鈴木和郎のピアノワールド 』が、放送になります音譜

お聴のがしなく~ !!!!


今日は、この辺で・・・

おやす~星空

          武内朋子でしたキスマーク