本日・・・ラジオ♪『風とシープス・・・ときどき窪田友紀子』ですよ~! 武内朋子より☆ | 武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

日常のあんな事やこんな事を綴ります。



本日、火曜日は・・・
音譜『風とシープス・・・ときどき窪田友紀子』音譜

今夜も、20:00から生放送でお送り致しま~すキラキラキラキラキラキラ

準レギュラーの 久野友莉さんと 共に、シープスの三人娘?(チュン・カスリー・TTジャスミン)の、楽しいトーク盛りだくさんの1時間です ビックリマークビックリマーク 

どうぞ お楽しみにッ(^o^)/


そして…

風とき放送後の 『 大西貴文のTHE NITE 』に、今夜は・・・KASURIが登場しますドキドキ

どんなトークが繰り広げられるのか・・・(^O^)/

乞うご期待!!!!!!


武内は、先週 『大西貴文のTHE NITE』に、出演させて頂きましたが・・・

その際に写真を撮り忘れ・・・二日後、またラジオ局でお会いした際、『THE NITE』の放送の合間をぬって、やっとこさ撮れた写真です~あせる



武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪-121115_2159~01.jpg


大西さん!忙しい中、ありがとうございました~(^_-)☆

大西さんのブログにも、武内の事を紹介いただき・・・ニコニコ

ありがとうございました。。。

ただ・・・大西さ~ん!!!

竹内朋子じゃなく・・・武内朋子ですf^_^;

難しい字の、、、武内です(笑)あせる


本日の、『 風とき 』 そして・・KASURI登場の『 大西貴文のTHE NITE 』
を、お楽しみに~音譜音譜音譜

                      武内朋子でしたキスマーク