先週金曜日、前日に引き続き猛暑で、最高気温は38度、湿度も全開で不快指数計測不能なほど蒸し暑かった~アセアセ

 

なんだけど、どうしてもそろそろ美容院に行かなくちゃで、お昼前に美容室へ気づき

 

本当はもっと早い時間に取りたかったけど、思い立ったのが遅かったので、いっちばんあっつい時間に行ったので、着いた途端汗が流れる流れる・・・アセアセ

 

いつも根本のブリーチ+カラーリングで、今回はカットなしだったので、15時前に終了、はい、まだまだ一番暑い時間帯ダッシュ

 

幸い、オットがお休みだったので、迎えに来てもらい、買い物してから帰宅

 
スーパーで、大好物のイチジク発見ラブラブ
 
オットのアイデアで、前菜にイチジク・生ハム・ピッツァビアンカ

イチジクがしっかり熟していて甘いと、しょっぱいピッツァビアンカと合う合う飛び出すハート

 

そこに、パルマの生ハムも一緒にしたら、もう悶絶~笑

 

メインは、ワタシが食べたかった肉団子の甘酢餡てへぺろ

 

玉ねぎ、パプリカも入れて、酢豚風の肉団子に

 

もう一品は、青梗菜に似たパクチョイと、シイタケの炒め物

ニンニクとオイスターソースを効かせましたラブラブ

 

変な折衷メニューでしたけど、美味しく完食グラサングラサングラサン