先週の夫の平日の振替休みに、オットが買い物に行きたいというので、私もお休みをとって一緒にカステルロマーノのアウトレットへ。 

 
お昼時ちょい前に到着したので、先にランチを済ませることに。

入ったのは、最近、カステルロマーノに行くといつも入るFishetto

ここはカウンターでオーダー・支払いをしたら、番号票をもらってテーブル席で待機


お料理ができたら、番号が呼ばれてるので、手を挙げたらテーブルまで運んでもらえます。


問題は、料理が出来上がった順にサーブされることなんだけど、まぁ、出来立てを頂けるので、良しとしましょう笑 


この日は、前菜に、イワシのフライをシェアしました。


レモンをギュッと絞って、いただきます

 

 オットは、手長海老のクリームリゾット(写真の奥の方)、ワタシは、イカ、プチトマト、オリーブのパスタ

 入ってたイカがリング状だったので、「え?冷凍??」と疑ったのも束の間。


ちゃんと新鮮なイカでとっても柔らかくて、イカもパスタもとっても美味しかったです飛び出すハート


多分、普通にパスタのように細長くカットしてあったら、もっと一体感が出たんじゃないかなぁ〜って思いましたグラサン


腹ごしらえをしたら、気合を入れてショッピング開始あしあとあしあとあしあと