今回ナポリで宿泊したのは、卵城の見えるグランド・ホテル・ヴェスヴィオ

まぁ、ナポリでは一番老舗で、かつ、高級とされているホテル

多くのハリウッドスターをはじめ、その昔、ナポリでサミットが開催された時には、時の首相だった村山さんも宿泊されたホテル

当時の村山首相、確か、ナポリの暑さにやられたのか?慣れないイタリア料理にやられたのか?体調を崩されたとニュースになってましたよね笑

そんなホテルでの朝食

ブッフェはさすが5つ星ホテルなので、めちゃくちゃ充実していましたが、、、


さすがの私も、前日までの疲労と食べ過ぎで、この1ターンのみでギブアップ笑


卵城を見ながらの朝食は、束の間の優雅なひととき飛び出すハート


ホテルの最上階からの卵城はこんな感じです飛び出すハート


お部屋は、クラシックなヨーロピアンスタイル

ほとんどお部屋にはいませんでしたけどねダッシュ