先週水曜日は、本当に4月も下旬ですか??というぐらい寒かったダッシュ

 

起毛したトレーナー着て、ダウンベストを着ていてちょうどよいぐらいという感じで・・・

 

朝からバタバタ忙しく残業していたら、オットから夕方電話があって、

 

そんなに忙しいなら、今夜は仕事終わりに外食して帰ろ

 

と提案ウインク

 

ラッキーグッってことで、近くのいつものステーキハウスを予約して、20時過ぎまで残業して、レストランへダッシュダッシュダッシュ

 

翌日25日が祝日だからか?水曜日にも拘わらず、レストランは大盛況気づき

 

この日、オーダーしたのは、ハム・サラミ・チーズ類の盛合わせとフォカッチャ

フォカッチャはカリカリで食べだすと止まらない危険なやつ爆  笑

 

ハム・チーズ類の前菜は、空腹マン二人でも十分な量あります笑

 

 

メインのステーキ、ワタシはカウンターのお兄ちゃんお勧めだった、アンガスのサーロインをミディアムレアに焼いてもらいました

300g弱あったんですが、これが良い塩梅にサシが入っていて、かつ、お味も濃くてとっても美味しかったのでぺろりと完食OK

 

オットは、子羊のラムチョップグリル(写真撮り忘れです)
 
付け合せには、ワタシはローマ風アーティチョークの煮込みで、オットはフレンチフライ
 
デザートにはレモンシャーベットを頂いて、家路につきました。
 
仕事終わりに楽できて良かったルンルン照れ