実はここのところ毎週末に食パンを焼いていたんですが、古い小麦粉で焼いてたからか、なかなか思う食パンが焼けず・・・

 

三度目の正直では、新しい小麦で焼いてみたところ、まぁまぁの食パンができました~照れ

 

オットのお弁当のサンドウィッチにするのに、こちらを利用

 

真空パックになった調理済みの豚のすね肉ですてへぺろ

 

箱を開けるとこんな感じの真空パックに入っています。

本当は、これをそのまま熱湯を入れたお湯にドボンして湯煎で温めるだけでも食べられるんですが。

 

どうしても湯煎のままだと、出来合いの独特の風味(解りますかね?日本でも同じなんですが、どうしても何か保存剤か品質保持剤かの風味が気になるんです・・)が苦手なので、パックから出して、いつもオーブン調理します。

 

が、今回は、エアフライヤーで簡単に時短で温めたら、良い感じの焼き色もついて美味しそうに仕上がりましたよ飛び出すハート

 

これをほぐして、レタス、トマト、マヨネーズと共にサンドウィッチ

image

パンにはしっかりマーガリンとマスタードを塗ってます

 

もう一種は、ベーコン・レタス・トマトのBLTサンド

 

ベーコンも、エアフライヤーでカリっとさせました~チョキ

フライパンで焼かないので、レンジ周りも汚れずめちゃくちゃ嬉しい~チョキ

 

カットしてラッピングしたら、できあがり

オットが半分以上持って行きましたけどね爆  笑