今年のイースターは3月31日


あいにくはてなマークラッキーなことにドキドキびっくりマークイースターも、イースターマンデーもオットは仕事飛び出すハート


そう、つまりは、義父の家に行かなくて良い〜、お料理の準備も不要〜昇天


これで十分ワタシは気楽になってたんだけど、オットが数日前に


イースターの前日の土曜日、ティボリにごはん食べに行こう〜


って言ってくれたので、さらに気楽に笑


ガッツリ晩御飯を食べられるように、お昼は軽くねルンルン


日本で買ってきた茅乃舎さんのにゅうめんと、


レンチンだし巻き卵ラブラブ

今回は、卵4つ使って、大きめのだし巻きにしました


鳥だしにゅうめんと、大根のサラダとだし巻き

とてもライトなランチだったけど、とっても美味しかったぁ〜ハート


これで、晩御飯の時間には空腹間違いなし笑