バカンス4日目

 

この日も良いお天気に恵まれて、午前中はシュノーケル三昧

 

今回のリゾート・ミライドゥのあるバァ環礁にあるモルディブ資本のリゾート

 

モルディブ滞在は、私は今回が通算5回目、オットは4回目

オットと一緒の4回のうち2回はタイ資本のドゥシタニ、1回はエジプト資本のヴァッカルに滞在、オットと知り合う前の1回は当時イタリア資本のキハード

 

はからずも、すべてがバァ環礁のリゾートばかりですが、ハウスリーフは今回のミライドゥ、2回滞在したドゥシタニが最高だとおもいます。

ただ、今回のミライドゥ、結構、潮の流れが速いので、滞在後半は風が強かったので、波に持って行かれることが多く大変苦労しましたアセアセ

 
夕方はSPAでマッサージ
ミライドゥのSPAは、ワタシの大好きなエレミスや、イラ、テラナカなどのブランドの商品を使ったメニューで、この日は2回目笑
 
一度目は到着日翌日に、エレミス商品を使った日焼け前のスクラブやバス&マッサージのフルコースを受けて、今回は、ヘッドマッサージをお願いしました。
 
オットと共にマッサージで完全リラックスした後、ヴィラに帰る途中陽が大分傾いてきました

 

お部屋に戻って、前日夜にサプライズでお部屋に用意されていたシャンパンと、チョコレートで

 

乾杯飛び出すハート

今回、滞在中、このハーフボトルのシャンパンを2本いただきました。

お酒をほとんど飲めないワタシと、嗜む程度のオットなので、ちょうどいい量でした。

 

お酒の味は好きだけど、すぐに酔って寝てしまうワタシなので、一口普通に飲んだ後は、お部屋の冷蔵庫のマンゴージュースで割りました笑

冷蔵庫に入ってるジュース、フランスのアランミリアのジュースでしたよ。

フレーバーは、マンゴー、ピーチ、アプリコット(だったと思う・・)でした

 

名前は知っていますが、イタリアのスーパーなどでは見かけたことがないので、お初でしたが、これが美味しい~飛び出すハート

 

後日、ピーチも頂きましたが、それも美味しかったですよキラキラ

 

ビーチリゾート価格なので、小瓶で16ドル++とぶっちゃけお安くなかったですけど、イタリアのアマゾンでも売ってるみたいで、1リットル瓶で14,40ユーロなので、一度、買ってみようかと狙ってますウインク

 

日本のアマゾンや楽天でも買えるみたいですね