リゾート滞在3日目

 

朝は、バリエーション豊かなブッフェから、この日はお寿司と、トマトクロワッサン、パストラミ数種、エビ餃子をチョイス

お寿司はねぇ、、、、ネタは文句なく新鮮でとっても美味しいんですが、ご飯がぎゅうぎゅうでイケてない・・・アセアセ

 

まぁ、海外のお寿司あるあるなんですけどね~

 

もちろん、ブッフェにはお刺身もありますけど、朝からお刺身を食べようかっていう気にはなかなかなれなくて・・・ダッシュ

 

この日は、オーダーメニューからエッグベネディクトをチョイス

 

ハムか、スモークサーモンを選べますが、クラシックにハムを選びました

卵料理はデフォルトが2個なので、これでお腹いっぱいです飛び出すハート

 

フルーツも二人分カットしてもらって、この日はマンゴスチンもあってラッキーでした。

こんなにたくさん朝ごはんを食べましたが・・・・・

 

 

シュノーケルを楽しむと、どうしても、午後になると小腹が空いてきます・・爆  笑

 

お部屋にフルーツとお菓子は補充されるので、それで空腹は押さえられるのですが、

この日の夕方は、サンセットフィッシングツアーを予約していたので、ルームサービスでバーガーをオーダー

添えのフレンチフライに加えて、パンも漏れなくついてくるので、二人で一皿で十分でしたウインク

 

ただ、このバーガー🍔、重ねる順の問題なのか?下のバンズが水分含んじゃってて、べちゃっとなってたのがかなり残念でした

 

夕方17時30分からフィッシングツアーに出るので、17時20分には集合場所へ

 

集合場所の木の実を狙って、多くのコウモリが!

 

17時30分に、フィッシングツアーに出発です。

 

グループツアーは参加人数が4人以上の時に催行されますが、この日は、我々と、ロシア人カップルの4人でした。

 

釣りは、釣竿を使う釣りではなく、モルディブやフィリピンなどの釣りのエクスカーションの定番、シンプルな糸釣り。

 

これは、スタッフが釣り上げて、親切にもワタシの釣果にしてくれたお魚です飛び出すハート

とは言え、この後、自分で2尾釣れましたけどねウインク

(もう周り真っ暗で、写真を撮るどころではありませんでしたけど・・・アセアセ

 

ちなみに、この日、オットはボウズでした笑

 

釣ったお魚は、レストランで調理してもらいます。