焼塩鮭が食べたくて、スーパーで買ったサーモンで簡易塩鮭にしたけれど、二切れはムニエルに変身させてしまったけど・・・・

 

 

 

夜のぼっち飯は、焼塩鮭定食にしました飛び出すハート

 
ご飯はもち麦入りご飯、もち麦入りだからか、綺麗に盛れてないね爆  笑
お味噌汁は超手抜きで、茅乃舎のかつお出汁の袋を破ってお椀に入れて、フリーズドライお味噌、乾燥わかめ、刻みネギを入れてからお湯を注いだだけなんだけど、これがめちゃくちゃ美味しいのよ爆  笑

お昼のもやし・ほうれん草・ベーコン炒めの残りと、きゅうりを即席漬けに

 

きゅうりの即席漬けは、このレシピを参考にさせてもらったけど・・・

残念ながら、これは、ワタシの好みではなかったわ。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

何よりもテキトーに作った塩鮭がめちゃくちゃ美味しかった~ラブラブ