ウシシ小5中3男子ママウシシ
子どもは賢く!
でもママは楽したい!
アラフォー主婦のふくざきです
プロフィールはこちら

 

 
 
 
 
本日もご訪問、
ありがとうございます!
 
 

 

 

 

へへっニヤニヤ🔅🔆

 

悪い顔してる笑い泣き  (上の真ん中です)

 

image

 

 

『楽しくズボラ美活部』での、

おでこのシワ対策プチレッスン中

みんなが超真剣なのを

こっそり撮影📸 

     

 

 

       

今月は、

みんなでワイワイ

 

自分の美活、

続かなかったことあるあるとか、

表情筋のプチレッスン、

ながらでできる体操などなど

シェアしましたよ~♪̊̈♪̆̈

   

 

image

     

何事も、

ちょっとずつ

でも、毎日。

   

  

これが1番効くのよね。

   

    

そんな事を

みんなでシェアしながら、

続けていくための

部活でもあります♡

 

 

    

     

まずは顔からスタートしていますが、

これから

口腔ケアとか、

身体とか、

お腹の中とか、

  

 

 

毎日ちょっとでできること

   

みんなで続けていけること

     

そして、『楽しいこと!』

    

どんどんやっていきたいと思ってます💕

    

     

 

 

     

     

仲間になってくれる人、

知識や技術をシェアしてくれる人、

まだまだ募集中!!

    

     

    

image

     

 

 

『楽しくズボラ美活部』は、

女性起業家さん達が

気兼ねなく仲良くなって、

みんなが輝くための

コミュニティ『Shining Sun』内で

やっています♡

    

 

      

仲良くなることが最優先なので、

べきねば!

あれダメ!これダメ!

食う、食われる😨

などもないので、

本当に気楽にいられる場所です🍀.*・゚

    

     

      

参加は紹介制なので      

気になる方はいつでも

メッセージくださいね💕︎(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

     

   

 

 

 

ふくざき 朋子はどんな人?

 

千葉県船橋市在住。
中学3年生から高校卒業までを
アメリカ、ロサンゼルスで過ごした帰国子女。
男児二人(中3、小5)を育てる主婦。
メーカー、外資系人事コンサルを経て

子ども向け英語家庭教師
をしていたが、出産に伴い、主婦に。
 


子ども達が大きくなるにつれ、

何かしてあげられることはないか?
と探していたところに、親勉と出会う。  

親子でどっぷりハマって、
子ども達に「もっと、もっと!」とせがまれるようになる。

そして、こども達がメキメキと賢くなっていき、

どんどん自信をつけていくのを目の当たりにする。 

と、同時に親子関係もとても良好になる。

子育てに行き詰まり感をもっているお母さんや、

我が子と一緒に何かしたい、ただ遊ぶだけじゃなくて何かないかしら?

モヤモヤ探しているお母さん方にもこの楽しさを知ってほしい! 

そして、やることが決まったらになることを知って欲しい!

親勉仲間を増やしたい! と思い、親勉インストラクターになる。

 

 

虹おうちオアシス化計画進行中!チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

お母さんのメンタルサポートや、
良好な親子関係を作るための
数秘鑑定中学受験ママサポートも開催。

 

虹楽しくズボラ美活キラキラキラキラキラキラ

女性がキラキラ輝くため
耳からキレイになれるイヤーフック販売
Laraupマスター
 
女性起業家が笑顔で輝くためのコミュニティ
晴れShining sun晴れ 内
『楽しくすぼら美活部』部長
 
 
 
 
 
疑問・質問などお気軽にこちらから。
LINEなら個別のやり取りが可能です♡

友だち追加