ポルシェレディ♪ | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

まずはご報告です


私、2008年のポルシェレディを務めさせていただきますドキドキ


憧れのポルシェのお仕事なんて光栄だなアップ宜しくお願いします(・∀・)


ぴぃすラブラブ

P1000100.jpg


…そんなわけで、今日のブログは

「東京出張一日目は、仕事のリハ終わりでポルシェさんユニフォームの採寸にいく」の巻でお送りします。


朝、ホテルから荷物を全部持ってリハに向かった私…


うぉぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ びっくりの豪雨です雨

傘なんて関係なくスカートもバッグもガラガラもびしょびしょです。


いきなり散々な東京出張ですが、人生プラス思考やんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それしきのことでは心は折れません。ガラガラのなかに着替えがいっぱいありますよっ

そんなこんなで着替えてたら雨も上がりました。ほーら、よかった良かったラブラブ

 


…しかしさらに災難は降りかかります。


なんと、我が相棒である東京ミニマップを広島に忘れてしまったことが発覚( ̄□ ̄;)

そうです。表紙にどーーんと「東京」て書いてある、あのおのぼりさんの必須アイテムです。


やばい…一気に不安。。。でも大丈夫~~

パケホに入ったんだから携帯で路線も調べるもんね音譜


携帯は電話とメールしかせん!とオバアチャンのようなことを言っていた私も、これで現代人の仲間入りです。

携帯でバッチリ路線を調べ、ビッグサイトに向かいます電車



あっ、その前にガラガラとか重い荷物をロッカーに入れなきゃね…

帰りのことも考えて渋谷で一旦降りてロッカーを使うことにします。


そしたらなんと…「サミットの特別警戒のため、ロッカーは全て使えません」


…!!( ̄□ ̄;)!!


もう都会の人の感覚にはついてけません。ギャグかと思いました。


いいもん、、、まだまだ心は折れないもんね~筋力つけるもんね~~


どこまでもガラガラがらがら…

リハは案の定「なんか凄い荷物だね~」とみなさんにつっこまれつつ、無事終了


急いでポルシェさんに向かいます。


そこで出迎えてくださったのは、オーディションで審査をしてくださった方々フラッグ


そして第一声は「あれ、日焼けした?」


がーーーん。


若干心が折れそうなので、ビールでも飲んで…明日から美白美白で頑張ります( ̄Д ̄;;



いろいろありましたが…今日の結論!

ポルシェレディ、、、応援してねラブラブ   以上おかともでした