LDK連載最後です! | 小倉朋子の食輝塾ファン

LDK連載最後です!

【LDK 連載 最後】

なんと!4年半も連載してきた、

「小倉朋子のうる箸のグルメ」(月刊誌LDK)

が最終になりました~!ちょっと寂しい。

 

評判悪いわけでないよ(笑)

誌面を大々的に変えるんです。

 

 

広告がない月刊誌なので、商品名を出して、

毎回

 

たべにくい食べものの食べ方

 

細かく、時にはマニアックに!

執筆いたしました。

編集者さんや読者さんからも「知らなかった!」「きれいに食べられた!」

とお声沢山いただきました。

 

最終号、よかったらご覧くださいね♪

 

今までありがとうございました。

ご縁に感無量なり~


⭐️インスタ始めました。@oguratotalfood

⭐️Clubhouse もご興味あればつながりましょう

@totalfood