Excelで仕事管理 | tomoko-mynoteのブログ

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皆さま

お疲れさまですニコニコ

 



お仕事でExcelを使ってますか?

私の過去でいうと
「会社で資料まとめるのに使うから必要・・・?」
ぐらいの気持ちで、なんとなく使っていました💦
 
 
 
ですが、今ではなんとなく使っている場合ではないびっくりびっくりマーク
 
・SNS投稿管理
・タスク管理
・勉強スケジュール組む
・プライベートの時間確保
 
日々、時間との勝負!!
皆さまも同じではないでしょうか?
 
 
 
そんな忙しく過ごす現代人に
簡単に有効的にExcelを使っていただきたい!
 
 
 
Excelはただの表計算ツールではなく
ビジネスアイデアをにし、それを現実のものにするための強力なツールです✨


本日は、SNS投稿管理表のご紹介です❗️
まず投稿内容は整理できてますか?













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