言葉の大切さ | tomoko-mynoteのブログ

tomoko-mynoteのブログ

初めまして、tomokoです☺︎
⚪️ChatGPT
⚪️タッチタイピングで効率UP
⚪️初めてでも使えるExcel活用術
⚪️PowerPoint資料作り
⚪️美容
⚪️健康管理
⚪️スポーツ・トレーニング

皆さま

こんにちは☺️




先日、お世話になった上司の方が

異動になるのでお餞別のギフトを選びに行きました🎁




そのギフトを購入したお店の方が

凄く丁寧で人柄もよく

素敵なプレゼントも購入できました✨



実はその日、

仕事でトラブルがあり

落ち込みながら、閉店間際にバタバタと

行ってしまいご迷惑をかけてしまうなと

思ってたんですが、丁寧に接客して下さり。



さらに



お会計時

「選んでいただき、ありがとうございます

と言ってくださったんです‼︎




ありがとうの前に

プラスの一言があると受け取り側として

まったく違ったものになるんだなと思いました🌸

落ち込んでいた気持ちもなくなり

嬉しい気持ちで帰ることができました😊



人の言葉に傷つけられることもありますが、

救ってくれるのも人だなと感じました💕


相手のことを思った言葉選びができる人

そんな人になりたいと決意した日でした✨







Instagram@tomoko.mynote

ご質問・ご相談は上記⬆️

DMにてお待ちしております✉️✨



😊公式LINEに登録で、お役立ち情報プレゼント🎁

https://lin.ee/WunRvTP