新しい楽器♪ | Ko-nosuke人生の旅路

Ko-nosuke人生の旅路

ブログの説明を入力します。

寒くなりましたねガチャピン

実は!
2014年11月17日(月)の昨日、3台目の音譜新しい楽器音譜を購入しました~嬉しいwきらきらきらきらサチ




矢印矢印矢印
アレキサンダー103の黄色ですハート


今までの楽器は、103の赤でしたケアベア イエロー



このフローラちゃんは、11年前の11月から使ってますので、沢山の思い出が詰まっていますうさ

受験、大学時代、全国各地沢山の仕事も経験させて頂きました。辛いとき、嬉しいとき、楽しいとき、悲しいとき、緊張して戦ってるとき、どんな時もいつも一緒カオ
家族の誰よりも私のことを一番よく知ってる子ですマルキラ☆
本当に沢山お世話になりました泣!!!

いつも頑張ってくれて、どうもありがとうハートきらハートきらハートきら

選定の時、先生は別の楽器がよいって言ったけど、私はこっちの方が音が好きで、この子を選びました。
赤はきつくて抵抗もあるけれど、温かみのある音色が好きですドキドキ
周りの方も気に入って下さっていたけど、暫くフローラちゃんとはお別れしますキティちゃん×涙

ほんとにありがとうしょぼんラブラブ





これからは、新しい相棒と仲良くしていきますらぶ②友音符音符音符
よろしくねニコニコ

名前何にしようかな~にひひ

母が閃いてサファイアは?!ってチューリップ紫


黄色にしたら、赤で使っていた半分の息量で大丈夫なくらいラクに吹ける感じですひらめき電球
こんなに赤と黄色で違うんだ~と驚くことがいっぱいガクリ
でも、赤で出来たことができなくなるかもしれないし…、逆に求めていたことができると思う星
何でも一長一短だねガッツ

今までとは変えなきゃいけない部分が出てきてるので、早くコツチッチ!を掴んで吹きこなせるようにしますニコニコLOVE


努力あるのみ!!




tomoko-motokiのブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/tomoko-motoki