楽器博物館④ | Ko-nosuke人生の旅路

Ko-nosuke人生の旅路

ブログの説明を入力します。

みにーこんばんはーみっきー
楽器博物館、今日はまとめです黄色い花


カワイイよねぇ~ラブラブこういうの欲しくなっちゃうまるちゃん風ラブラブ


ホルンだけでも欲しかったけど、売ってなかったの苦笑


どーん!
アジアのガムラン鶯
大学で馴染みのあったガムランですが、音色に癒されます音符







そして、バリ島のジュゴッグという竹笛らしいキラキラすごい迫力です目


ちょっと、こわいね。。


韓国の鐘ベル



これは、すべてトランペットすげ~




色々と面白い物が見れて、とても楽しかったですニコニコニコニコニコニコ
まだ載せ切れない写真もあるけど、この辺で…。
この日も、写真バシバシ撮るだけでゆっくりは見れなかったけど、満足でしたー!

音楽関係の方々は一度は足を踏み入れて頂きたい場所ですミニーきら是非ともキラキラ


雑貨も都内には置いてない物もあって、沢山買い込んだよ~はな



それではHAPPY